2018-01-01から1年間の記事一覧

写真を撮った話⑤

そんなこんなで仕上がった写真がこちらです。 おじいちゃんカメラマンさん、奥さん、娘さんも一緒に、椅子をもっと見せよう、ふたり目線合わせるのいいね、旦那さん顔かたいよ!などなどワイワイ言いながら、まさにみんなで創り上げた写真となりました。 小…

写真を撮った話④

ようやく撮影当日。 フカダイ氏がお世話になっている美容室でヘアアレンジとメイクをしてもらいました。 (もうちょっとナチュラルにしたかったんだけど、うまく伝えられなかった…意思疎通むずかし) フカダイ氏も髪型キメキメです。 お世話になった写真館は…

写真を撮った話③

なんとかドレスを注文した私。 しかしドレスは海の向こうからやってくるわけで、届くまでは安心できません。はたしていつ届くのか。 金額は間違えていないか。 関税はいくらかかるのか。 きちんと発送されただろうか。 コンディションは悪くないだろうか。何…

写真を撮った話②

さて、ダイエットの決意をした私ではありますが ほんの数か月で痩せるには限界があります。 例えギリギリファスナーが上がったとしても そんなパッツンパッツンな状態でいいのか結婚写真。 ということで、無理なくファスナーが上がるドレス探しの旅に出るこ…

写真を撮った話①

入籍をした当初から、結婚式をすることは考えていなかった私たち。 ただ、写真くらいは撮っておいた方がいいかな、とは話していました。 親も喜ぶだろうし。 思い出の場所で自然な姿を撮ってくれるプランや チャペルで好きなドレスを着られるプラン 画像デー…