2017-01-01から1年間の記事一覧

3.ドレスを着ました

タクパパ&ママに結婚の意思を報告した その次の日。 たまたま立ち寄った「ハイジの村」で ウェディングフェアが行われていました。 無料でウェディングドレスの試着ができるとか。 しかし園内は、家族連ればかり。 ウェディングっぽい人がなかなかいない。 …

2.指輪を作りました

タイトルそのままです。 指輪を作りました。 どんなに頑張っても すごく高級な指輪には手が届かないし それなら、ということで。 フカダイさん、やっぱりこういう格好似あう。 デザインに合わせて加工 私は丸い棒の片側をつぶしてかまぼこ型に フカダイさん…

1.証人をお願いしました

2017年5月28日 日曜日 入籍しました 書いておかないと忘れそうで ま、日付なんかは忘れてもいいんだけど 忘れたくないことは忘れないように やっぱり書こうかなと 婚姻届をもらってきたちょうどその頃 久しぶりにhonobonosで集まろうという話が持ち上がりま…

春にして君を想う

祖父母には何人兄弟がいたのか とか あったことがある遠い親戚のあの人は どういう繋がりの人なのか とか そんなことが知りたくて 伯母監修の元、家計図を書いてみた。 * 豆腐小僧 という妖怪をご存知ですか 妖怪というものは 誰かがその存在を意識してはじ…