1.証人をお願いしました

2017年5月28日 日曜日

入籍しました

 

書いておかないと忘れそうで

ま、日付なんかは忘れてもいいんだけど

忘れたくないことは忘れないように

やっぱり書こうかなと

 

 

婚姻届をもらってきたちょうどその頃

久しぶりにhonobonosで集まろうという話が持ち上がりました。

なんてナイスなタイミング。

honobonosメンバーに証人をお願いしたい!

 

でも、

なんて言って印鑑を持ってきてもらおうか

入籍することは直接会って言いたいし

 

で、私が送ったメッセージがこちら

 

f:id:fitz4123:20170730133203j:plain

 

限りなく怪しい。

 

集まる日がエイプリルフールだということも手伝って

実際に持ってきてくれたのはタカヒデとあっこちゃんの二人だけでした。

f:id:fitz4123:20170730133141j:image

いやむしろよく二人は持ってきてくれたな。

  

余談ですが

この日、とても楽しかったんです。

私もけっこうな大人になりましたが

honobonosはいつだって青春みたいで。

 

 f:id:fitz4123:20170730124507j:image

 

つっちー、驚かせて申し訳ない。

オサムちゃん、送別会に便乗しちゃってごめんね。

タカヒデ、あっこちゃん

かなり強引にではありましたが

証人を引き受けてくれて嬉しかった。

 

 f:id:fitz4123:20170730125710j:image

 

あらためて、honobonosのみんな、ありがとう。

大好きです。