読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サプライズのこと

プライズをしたい!と言い出したのは私なんです。

 
私がフカダイさんのサプライズ企画するって、手前味噌すぎてなんともアレだよなぁと思っていたんだけど…、根っからのサプライズ好きなんでしょうね。 四月にもサプライズしたし、ね?笑
 
余談ですが、フカダイさんは恐ろしく口下手で、文章を書くのも苦手で、思っていることがうまく言葉に出来ないどころか正反対に伝わってしまう書き方になっていることもしばしばです。
更には(自分でも言っている通り)気を遣いすぎて、逆に失礼な物言いになっていることも。
 
たぶんメンバーもイラっとすることもあったんじゃないかな?私もするし笑
 
そんなフカダイさんの誕生日サプライズを相談したら、みんなすぐに「いいね!」と賛成してくれて、ああしよう!こうしよう!と色々考えてくれて。
 
あぁ、タクちゃんいいメンバーに恵まれたねぇ、ありがたいねぇと、早く本人と話したかった笑
 
と言いつつ、内緒で準備してるのも楽しかったんだ笑
フカダイさんがちょっと離れた瞬間にコソコソ打ち合わせしたり、messengerでやりとりしたり。リハ前に一人ずつ抜け出して色紙書いたり。
 
本番はお客様を置いてけぼりにしちゃうんじゃないかと心配してたんだけど、他でもない本人から「明後日、知ってた?俺 誕生日なんだよ」と絶妙なフリがあったので良かったです笑
 
あの時のオサムちゃん面白かったねぇ。知ってるけどどう答えたらいいか迷って「へぇ…。」ってクール笑 動画を見返してまた笑っちゃった。
 
ジローさんも、ご協力ありがとうございました。MardiGrasというあたたかい場所があってこそのサプライズでした!
 
 
そんなこんなで
フカダイさん42歳になりました。
精神年齢は小5だけど。
今後とも、ハル共々、よろしくお願いします!
f:id:fitz4123:20150703150123j:image